さぎまる わたしの趣味をみてほしいぶろぐ

 

 

 

こんちゃ〜さぎです

 

 

先日、沼落ちを書いたところ思ったよりいいねがきていてビビった小心者です。

いつもせいぜい10きたらすごいほう。

圧倒的小規模。落ち着く。

 

ありがとうございました。

いろんな沼落ち読んだの楽しかったな〜。

 

 

あと、さぎまるっていう、とらまると掛けたかわいいぶろぐ名をフォロワしゃんから貰ったのにつけ忘れる凡ミスをしたさぎです。

 

 

今日はつけた!さぎまる!💖🐯

 

 

 

カワイイ〜(^_^)

 

 

 

今日はね。トラジャというよりわたしの趣味の話なんだけど。まあまあちょっと見てってよ。

 

 

 

f:id:chuuumxu:20200706160420j:image

 

f:id:chuuumxu:20200706160430j:image

 

f:id:chuuumxu:20200706160439j:image

 

 

 

 

😌✨🍼🤱🏻👼🏻🕊🌟💖

 

 

 

 

〜心が浄化される音〜

 

 

 

 

…かわいすぎん?

 

 

いやごめん。これわたしの持ってるシルバニアなんだけど。

つい我が子をみせる感覚で写真を並べてしまった。

 

 

 

かわいいよね?(圧)

 

 

 

 

 

 

なんで持ってんの?ってとこから始まるんだけど。

2019年10月。

ついったーをばいと終わりの疲れた状態でぼけっとみてたら、シルバニアを並べて写真をとり、ただそれを載せ続けるアカウントを見つけたんですよ。(アカウントの詳細は控えますね)偶然。

ちょっと使用感のあるシルバニアちゃんと、居酒屋。とか、オムライス。とか。女子大生なのかな。いやわからんおじさんかも。みたいなアカウント。

 

 

 

これ見てたら、かわいいと思うと同時に

 

 

 

わたしもやりたいんだけど?!(半ギレ)

半ギレ?

 

 

ってなって、大学の友達にギャーギャー騒いでたんですよ。

まあやばいやつなんだけど。

 

 

そしたらね。

 

 

友達が、くれたんですよ。

 

 

 

 

はい?

 

 

 

優しすぎでは???おねだりシステムこの世に存在するの?ってなるよね。

え、そうなの優しいの。

f:id:chuuumxu:20200706160411j:image

これがわたしの一番最初に手元に来たシルバニアペルシャねこの赤ちゃん。かわいい。

 

この子、ほかのシルバニアと違って毛がぱやぱやしてるんですよ。ぱやぱや?まあ、察してよ。

 

けど、この子を手に入れる条件が、

 

このシルバニアを使ってインスタアカウントを作り、写真を投稿し続けること

 

 

でした。

 

 

この友達なんなん?プロデューサーか何かですか?

って感じでしょ。面白い子なのよ。

もちろんわたしはオッケーして、アカウント作って、写真を投稿し始めました。

大学の机がなんとも映えるんですよ。大学サンキュー!でもだんだんネタが尽きてくるから、

 

最初は大学で。

次はランチのお供に。

成人式でも撮っちゃう?

外でもいいじゃん!

 

とかってどんどん色んなところに連れ出すようになったんです。かわいい。とにかくかわいい。

 

 

 

ちなみにさっきの写真の2枚目はシルバニア森のキッチンというシルバニアのカフェです。横浜です。予約するとシルバニアのあかちゃんとご飯がたべれます。普通にシルバニアも買えます。かわいいです。

よかったらどなたか一緒にいきましょう(T_T)

 

 

 

 

オタクのみなさんならわかると思うんですけど、母性なんです、これは。

だんだん愛着がわいてきて、いつも行動を共にするようになるんですね。

そう。みなさんがアクスタやデタカを並べて写真を撮るのと同じことです。

なので、オタクと遊ぶとかわいいね〜って言ってもらえたんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。

わたしのまわり、すべてジャニオタで構成されている訳ではないので、わたしがシルバニアを持っていることに不審?抵抗?不安?嫌悪??をもつひともいるんですよ。

 

そしてみんな口を揃えていうんですよ。

 

 

 

 

 

大丈夫?話聞こうか?

 

なんかあったら言えよ。

 

 

 

 

 

 

いやいや。病んでねえし。

 

 

 

ちいさなシルバニアを握って写真を夢中で撮る私が現実社会に疲弊して癒しを求めてる女に見えたようです。

 

泣いた。

 

 

 

まあ確かに疲弊するけど。

 

 

 

 

 

でも別に、シルバニアを成人女性がもっててもいいじゃんねえ。もう二十歳だけど。彼氏いないけど。たのしいし。なによりかわいい。母性😌✨🌟

 

 

なので、気にすることなくわたしは不定期だけど、シルバニアちゃんの写真をインスタにアップしています。バズりたい!とかじゃないので圧倒的身内ですが。。。

 

 

 

フォローしてくれるやさしゃさん待ってま〜す(T_T)

 

 

 

いい趣味(^_^)だと自分ではおもってます。

 

 

 

みんなにも、ジャニーズ以外にもなにか趣味はあると思うけど、(メイク!服!アニメ!アウトドア!とかね。)趣味、なにも恥ずかしがることないと思うんですよ。

 

ついついわたしもジャニオタ隠しちゃうけど。好きに推してったらええねん。こないだのブログじゃないけど。

人生たのしんでこ(T_T)(T_T)

 

 

 

 

というわけで。今回は軽めの話。

ただわたしが写真をみてもらいたかっただけの話。

どうでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

みんなの趣味も聞かせてくれたらうれしいなー!

 

 

 

 

 

 

課題おわんないな

さぎ