2020-01-01から1年間の記事一覧

まずは大きな感謝の言葉を

まずは大きな感謝の言葉を。 トラジャ担FFへ いつものふざけた(ふざけた?)さぎまるとはちょっと違いますが、読んでくれたらうれしいです^_^ あらし担FFへ いつもありがとうね〜。本当は1/1に出そうと思ったんだけど自分がどうなるか分からないので先に出し…

さぎまる総決算2020 TravisJapanと越す初めての冬

もはよ〜さぎちゃんだよ 前回のブログからだいぶ時間が経ちまして秋通り越して冬になりました。時の流れは早いですな。 今日はですね 今年一年を振り返るゴリゴリ私情のブログを世に拡散したいと思います。身バレ ダメ絶対。 言うても わたしの生活なんて9割…

さぎまる - この夏は一度きりだよ総まとめSP -

注意書きテレガイ とらまる 諸々のネタバレになっちゃうので読んでない方はご注意を〜 改めましてこんちゃーさぎだよー 最近はもはよ〜だね 真面目にもはよ〜って何なんすか? 今日は今年の夏を振り返るSPだよ やった〜 いまね 8/28 1:40 絶賛夜中なんだけど…

うみパラの感想殴り書き

こんちゃーさぎだよ 今日はねひたすらに感想を殴り書きしていくよ シンプル! めんどくさいので文字サイズとかもほぼ変えてないし改行もほぼ無いので壁打ちだと思ってみてもらえれば、、 うみぱらをみた感想 ビジュアルの話していい?口ばか可愛いね?目もだ…

トラビスジャパンにやってほしい曲(嵐編)

こんちゃーさぎです。 ぜんぜんブログが進まなくて困っています。 カバー用のトラジャはっとこ。 今日はね 完全私利私欲一部の人間にしか刺さらないブログを書いていきますよ。 その名も Travis Japanにやってほしい曲(嵐編) イェイイェイ只今午前2:52。 1番…

さぎまる わたしの趣味をみてほしいぶろぐ

こんちゃ〜さぎです 先日、沼落ちを書いたところ思ったよりいいねがきていてビビった小心者です。 いつもせいぜい10きたらすごいほう。 圧倒的小規模。落ち着く。 ありがとうございました。 いろんな沼落ち読んだの楽しかったな〜。 あと、さぎまるっていう…

沼落ちブログ-「わたしには嵐しかなかった」二宮担が秘境Travis Japanに沼堕ちした話-

こんにちは‼️さぎちゃんです‼️ 元気?わたしはさっきお腹壊した。(T_T) さあさあ念願のブログ。 最近沼落ちブログ(トラジャの)をよく見かけるから、自分も書きたくなるじゃないですか。 わたしが面白く書けるかは別の話。 せっかくだから この興奮が色褪せな…