さぎまる総決算2021 -卒論書かずにはてブ書くジャニオタの1年-

 

もはよー!さぎです。

 

はてなブログではお久しぶりすぎるほどのお久しぶりではないでしょうか?!

ご無沙汰しておりますo(^_^)o

 

それはそう、去年の年末からブログを書いていないのでσ^_^;一年越しですね

みなさんお元気でしょうか?毎日寒くて凍えていませんか?年の瀬の仕事、卒論、バイト、忙しくてため息ついていませんか?

そんなみなさんが少しでも今年1年こういうことあったなー!と思い出してにこりと出来る様に今年も総決算として1年の振り返りをしたいと思います!

 

 

 

f:id:chuuumxu:20211231152359j:image

⬆️サムネ用のしめんちゅ

 

 

 

 

 

それでは参りましょうദ്ദി^._.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

2021振り返りブログスタート👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月 嵐のいない初めての冬

初っ端悲壮感ただようタイトルですが、わたしは前を向きました👍🏻もちろん最初はきつくて、2020/12/31に嵐の活動休止前最後の配信ライブをベショベショになりながら見てほぼ脳死でカウコンを眺め、布団に入ったものの涙が止まらず気づいたら朝になっていた元旦からスタートした2021年、しばらくは放心状態でしたけどフォロワーと遊んだり、舞台を見に行ったりしてなんとか気持ちを取り戻してた👍🏻

ちなみに今年の初合致フォロワーはなぎちゃんでした!うみちゃんのスカッとジャパン出演記念でロケ地のソフトクリーム屋さんに行ったよ

f:id:chuuumxu:20211208145515j:image

 

 

 

2月 誕生日を盛大にフォロワーに祝ってもらう

 

私事なのですが2月に誕生日がありまして、共通FF内でよく誕生日の人がいるとお祝いしたりなんかするんですけど(なかよし)(はぁと)、私の誕生日も盛大に祝っていただきまして、その時の画像(一部抜粋)がこちら⬇️

f:id:chuuumxu:20211208144127j:image

めちゃくちゃたのしかったんだヨオ あまりにも個人情報がガバなので載せられる画像がこれしかなかったんだけど( )いつもガバガバでもそれに付き合ってくれるフォロワーが𝑳𝑶𝑽𝑬 でし

 

 

3月 就活解禁

 

ワー‼️就活解禁‼️みなさんは就活解禁のタイミングで何をしてましたか?わたしは白目むいたストーリーを親しい友達であげてました⬅️何してん

就活、とてつもなくやる気がなくて常にそれもまた羽村(☆1)なのでエントリーしたのにES出してないところが山ほどありました

☆1 それもまた羽村:それもまた人生とジャニーズJr.羽村仁成くんのお名前をかけましてそれもまた仁成→それもまた羽村 として身内で使用させていただいております👍🏻それハム🐹

 

これから就活するかもな皆さんもそれハムマインドで大丈夫ですよー!困ったらツイッターにおいで👍🏻

 

ジャニオタ的になにしてたかなって感じなんですけど、こちゃんとデュアルしたり、RISKYのホテルを特定したり、うみちゃんの単独アソアソを喜んだりしてたね㊗️

 

 

 

4月 私的賛成コン初現場

 

実は私コロナ禍真っ只中にトラジャにハマった人間なのでトラジャのライブに行ったことがなく、賛成コン自体がはじめての現場でした!👍🏻

もうフォロワーと遊びまくってるのでわたしのはじめての現場は賛成コン東京!

 

はじめてみるうみちゃんは本当にカッコよかったし賛成コンを愛せてしあわせでした👍🏻一人で入ったけどフォロワーみんないたよ🎶

f:id:chuuumxu:20211231141806j:image

⬆️全然東京ガーデンシアターの文字が映ってないわたしクオリティの写真

 

 

 

5月 賛成コン横アリ

 

横アリは昼夜さしこと入ったよー!はじめて制作開放が当たったよ🎶うれしかったー!パシフィコ、たむろする場所があってたのしかったな👍🏻いい写真もたくさん撮れた気がする!合致写真も人数少なかったけど現場行くたび撮ってたわね🎶

f:id:chuuumxu:20211231143031j:image

 

 

 

6月 フォロワーとよく遊ぶ

 

なんねんこのタイトルって感じだけど本当によく遊んでた気がする👍🏻だこちの家にお泊まりに行って泥酔して次の日胃が絶不調のままゆたぴうとも合致してソラマチシルバニアみにいったり、

f:id:chuuumxu:20211231143500j:image

 

 

さしさぎなるなぎでしめちゃんの本人不在の誕生日会をしたり、

f:id:chuuumxu:20211231143546j:image

 

 

イコラブ現場になるちゃんと行ってみたり‼️

f:id:chuuumxu:20211231143642j:image

しめりさみりんちゅ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

たのしかった‼️6月は梅雨で大っ嫌いだけど今年はとっても楽しかった‼️

 

 

 

7月 賛成コン仙台イコラブ横アリ賛成コン配信

 

そしてそして来たる7月、今でも楽しかったなー!と思う月ですねo(^_^)o

7/6に賛成コン仙台になるちゃんと行き、またまたたくさんお写真撮った!牛タンも食べでずんだシェイクも飲んで満喫したんだー!

f:id:chuuumxu:20211231144358j:image

⬆️この写真仙台限定フォロワーかと思いきやまうちゃん以外はさしさぎなるなぎでワロター×ワロター(☆2)

 

 

☆2 ワロター×ワロター:ライアー×ライアーの変化球。映画からまもなく一年たちますがまだまだ使えるツイッターランドのナイスワード。

 

 

f:id:chuuumxu:20211231145101j:image

かおちゃんにも会えたよ お出迎えもお見送りもしてくれたよ👍🏻また仙台行くね!

 

 

そんで賛成コンの配信もありましたねー!さしさぎこちゃんのトリプルカイト担でみたよ!

f:id:chuuumxu:20211231145733j:image

⬆️配信見たことがなに一つ伝わらないが好きなプリクラ且つやはりうみちゃんはプリクラで反応しない模様

 

 

 

8月 フォロワーに一度も会わない月爆誕

 

賛成コンが終わってしまい、もぬけの殻となったわたしですが、ぼちぼち実習準備とそもそも現場がなく、コロナもまあまあ荒れていたので静かな夏休みを過ごしましたね、久々にフォロワーと会わない1ヶ月でめちゃくちゃ寂しかったです😭😭

 

 

 

なので写真なし〜涙が出ちゃう〜〜〜!

こんなときは〜?涙腺コルクでキュッ🎶これで泣けまへ〜ん🎶🆗👍🏻🚰·̫🚰

 

 

 

 

 

 

⬆️これ使ってるフォロワーもういない説

 

 

 

 

 

 

9月10月 実習前、実習中鬱

 

またまた暗いタイトル‼️現場は虎者にイコラブ4周年、イコノイフェスと沢山あったのですが、

 

 

行かないのではなく行けませんでした‼️悔しい‼️そう‼️

 

 

 

教育実習‼️

 

 

はお前だ‼️

 

コロナ禍ということもあり実習前から現場に行けず、もちろん実習中はそんな余裕もなく、約1ヶ月死人のように生きてました。まるでジャニオタ羅生門....⬅️ジャニオタ羅生門で検索検索ウ🎶

 

 

ちなみに実習終わった次の日にフォロワーと会ったんだけどおんなじお店で別のフォロワーたちが合致してて偶然合致に成功しました👍🏻まじですごいくて騒いじゃったわねフォロワー𝑳𝑶𝑽𝑬 

f:id:chuuumxu:20211231150320j:image

 

 

 

11月 現場盛りだくさん

 

8〜10月現場に行けなかった反動?でたくさん行ったよー!現場なくても新橋演舞場によくいましたね、、それではわたしの虎者シリーズをどうぞ

 

だこぴのゆたちと念願の喫茶YOUのオムライス🎶

f:id:chuuumxu:20211231150914j:image

 

 

初めてびみしおと初合致したの!!!めちゃうれしかったーーーーッ!新橋のトリキのテラス席、またフォロワーと行きたいわネ

f:id:chuuumxu:20211231150656j:image

 

 

 

おにぎり克樹GET(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(提供:こちゃん

f:id:chuuumxu:20211231151132j:image

 

 

まだまだたくさん写真あるー!11月とても楽しかった!

 

 

 

12月 寒い

 

 

⬆️飽きたんか?

 

 

飽きたんじゃない‼️現場がないの‼️

 

虎者名古屋広島にも行かなかったのでわたしは12月現場ありませんでしたあ😵‍💫

 

それでもフォロワーとはたくさん会えて、なるちゃんとイルミ見に行ったり、だこゆた名古屋遠征のお見送りに行ったり、

f:id:chuuumxu:20211231151512j:image

基本有楽町周辺にいましたね👍🏻冬のジャニオタのホームだね👍🏻

 

 

と、いうわけで今日12/31 大晦日に至る訳ですが、

 

 

 

 

みなさん今年もお世話になりました‼️

 

コロナ禍且つ大学四年生というのは大学にもそもそも行く用事もなく大学の友達とも疎遠であり特に友達の輪が広くもないわたしなので、いつもツイッターで仲良くしてくれるみなさんがマブダチってワケなのです

 

 

アイドルが趣味、アイドルオタク、という人格しか愛せないわたしなので、みなさんのようなクセのつょ.....(咳払い)いや‼️個性豊かな‼️みなさんがいてくれることがうれしいのです🎶

 

 

いつもお話聞いてくれたり遊んでくれたり酔っ払いに付き合ってくれたり、感謝しております🎶

 

 

たくさん会ったフォロワーも、会った事ないフォロワーも、今年繋がったフォロワーも、アカウント作った当初から仲良くしてくれてるフォロワーも、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きなので‼️

 

 

 

 

 

どうかどうか、

 

来年2022年も、

 

よろしくお願いします‼️良いお年を〜🌠

もち(みやち)の食べ過ぎには注意だぞー‼️

 

 

 

 

 

 

 

さぎ