さぎまる総決算2020 TravisJapanと越す初めての冬

 

もはよ〜さぎちゃんだよ

 

前回のブログからだいぶ時間が経ちまして秋通り越して冬になりました。時の流れは早いですな。

 

今日はですね

 

今年一年を振り返るゴリゴリ私情のブログを世に拡散したいと思います。身バレ ダメ絶対。

 

言うても

 

わたしの生活なんて9割ジャニーズなのでほぼジャニーズについてになりますがね。今年トラジャにおちた人間としてはだいぶそこが人生のターニングポイントな訳ですね。

まあまあ 楽しみにしててもろて👍🏻

 

 

それでは参りましょう!

 

 

さぎまる総決算2020

〜ジャニオタ爆走空振りインドア干物女の1年〜

 

 

 

f:id:chuuumxu:20201122183318j:image

 

 

 

まあ あの

さぎまるって基本的に計画性ゼロなんですよね

 

 

ぼーっとしてるときに 「あ 書こっかな」

ってテキトーに書き始めるんで現時点でも総決算とか言ってるけど何書くかは全く決めてないんすよね。

 

 

完全に見切り発車っスね ウッス

 

まあ とりあえず順に振り返るとするか

 

 

1月

記憶無え。みなさんあります?2020の頭の記憶。あ、成人式でした。さぎさんは誕生日が2月なので未成年成人式でした。まだアクスタ持ってなかったので二宮くんのミッキー帯にさしてました。地元のヤンキー卍がこわいのでジャニオタと固まって端っこにいました。全然話しかけられなかったです。

f:id:chuuumxu:20201120113632j:image

陰キャまるだしの写真しかありません。

 

2月

誕生日🎂二十歳‼️イェーイ‼️って行きたいところなんだけど早生まれあるあるで大学もうないので誰にも会いませんでした。慣れっこですよ〜あは、あはは、、、、。

まだまだトラジャには出会えてません。この頃からジュニアチャンネルは覗いてました。すのと侍をよく見てました。なんせ暇だったのです。

 

何故か誕プレでしょっぴーのエロハンを貰いました。まだ家にあります。アクスタもあります。何故でしょう。いまだに分かりません。

(けどわたしもこないだ友達の誕生日にエロハン送りつけました。ジャニオタだから できたこと。)

 

3月

ようやくTravisJapanのYouTubeを見始める。遅。

だってさ何から見たらいいか分かんなかったんだもん怒んないでや。

前のブログでもいったけど初めて見たのは鴨シー人狼ごっこ回。ほんとーにビジュアルがいいよネ

 

Travis Japan【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に! - YouTube

 

いちご回も最高だから要するに千葉すごくねって話よ(?)みんな千葉きな〜 (千葉県出身千葉在住女より)

 

そして本格的にトラジャのことを見始めます。

みんな顔がいいな〜かわいいな〜

 

はい

 

君に決めた...///

(スラッシュスラッシュスラッシュ)

 

中村海人くんよろしく〜

 

ってなわけで人生初の掛け持ち生活がスタートするのです。こんなに沼だとは気づかずに。

 

4月

コロナもね かなり世間で騒がれ始めて自粛ムードになったので余計にスマホと仲良しになるんですね。

ひまなので片っ端から雑誌買いました。ふいうちスプリングとかふいうちスプリングとか。

 

わたしは元からインドアオタクなのでそんなに苦では無かったですが、なんせトラジャ担の友達がいない。現場?これからどうする?とおもって、でも作ったら入り浸るの分かってる魔剤ことツイッタートラジャ担アカウントを爆誕させるんですね。

 

いつも仲良くしてくださる皆様 マシュマロ乞食かつオタクと遊んだ記録しか載せないアカウントですいません 毎日楽しいです。

 

正直ジュニア担ってコエーって(小声)イメージだったので(超小声)蓋あけてみたらみんな頭ぶっ飛んでて優しくてサイコーでした。

 

みんないつもありがとよ👍🏻(cv.柳沢慎吾)

 

5月

そして来たるこの5月。そう、アクスタ再販戦争とananトラジャ表紙号発売日が被った日。

わたしはドが100個ぐらい付くジュニア担新規なのでアクスタなるものを持ってなかったんですね。ちょうどその日(5/7)が虎🐯のアクスタの再販日だったんですよ あんなに朝5時が待ち遠しかったことはないですね。みんな目擦りながら耐えて耐えて耐えて5時!!おっしゃ!!!!!!いうたら、

 

 

再販10時やったよなあ

 

(深呼吸)

 

懐かしいですね。5時から1時間ごとにアラーム鳴らして頑張って起きてたわ

f:id:chuuumxu:20201120140217p:image

↑その時のツイート

 

そんで買えたら本屋ハシゴしてanan買ったんだわ。こんなに置いてないの?!わたしとんでもねえグループに落ちたんやん。って思いましたよ。

無事にananもゲットしてるんるんですよ。

たのしかったですね。

 

 

そして後に大騒ぎするわたしのエンターのグッズも5/13に注文しました^_^まあまあこの話は後ほど!

 

 

なんかちょっと飽きてきたんでざっくり行きますね飽き性失礼しまーす

 

 

 

6月

梅雨だね。6/17ハケンの品格初回放送でしたね。なんで覚えてるかって?にのみやくんバースデーだったからだよ。アハ

 

f:id:chuuumxu:20201122184006j:image

 

かわいい!!!!!👍🏻

 

ここから毎週三田くんを楽しみに生きる日々でしたね。貧困なので普段住んでる家にはテレビないんですけどこの時期帰省してたのでしっかりテレビでリアタイしました。三田くんありがとー^_^

 

#Wカイトday

 

なんてハッシュタグも生まれて^_^❤️💚

ご満悦でしたよわたしは(当方Wカイト厨)

 

 

改めて

うみちゃん連ドラ初出演おめでとうございました㊗️

 

 

 

それとそれと!

Johnny's world happy live with you

 

も6月でしたねー。そう考えると6月って結構忙しかったんだね。

entertainmentの衝撃いまでも忘れられません^_^

 

 

7月

 

7月!何したかあんまり記憶ないけど私生活だと期末課題に追われてたなーっていう^_^かんじ^_^

初めてトラ担とあそんだり、あそんだり、あそんだり^_^

f:id:chuuumxu:20201126021905j:image

うまじゃしたり
f:id:chuuumxu:20201126021902j:image

パンケーキ食べたり

 

だんだん動き始めますね〜。結構しっかりと自粛をしていた人なので7月くらいまでほぼ人に会いませんでした。

アクスタを外出させられてにっこりしました🤗

 

あと沼落ちブログ流行ったね^_^まだ書いてない人いたら書いて欲しい!よみたい!

 

そしてそして

8月

 

summerparadise2020

 俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂

 

パ、パチパチ〜、、👏🏻

 

 

ダセーーーーーーーー(笑)なんていいまくってたけどおたく、この夏これに支えられて生きてたよなあ。

f:id:chuuumxu:20201126022325j:image

 

クリームソーダが緑のビールになったのも、うまじゃ頼んでパソコンの熱に耐えながらみた配信も、全部全部一度きりなことを考えるとある意味思い出に残りすぎている夏だな〜と。今年を否定的に捉えたくないので前向きに^_^

 

トラジャ改めてソロ、ありがとう👍🏻💚

 

そしてそして

8/26

手洗い魂ことJr.祭り!

f:id:chuuumxu:20201126023005j:image

 

はじめてトラ担と配信リアルタイムでみたよ。それはそれはもう、暑くなりすぎて汗かくぐらいに興奮してましたね〜。ほぼ猿。

はやくわたしもジュニアとして3秒笑いたいな〜^_^

ありがとー!パセラ!これからも宜しくな!

 

 

9

ピンク衣装のアクスタが出た!

かわいい!ほんとにかわいい!

うみちゃん笑ってないけどわたしはたくさんご飯に連れてっていつか笑わせてあげるのが目標なの🈂️ トリキのきゅうりしかあげなさすぎてやばいけど^_^

f:id:chuuumxu:20201206202952j:image 

来年もいっしょにごはんいこーね^_^

 

ENTER 1234567 配信

これもフォロワーと観ました楽しかったー!

f:id:chuuumxu:20201206203524j:image

ソロコンを経たトラジャのつくりあげるステージ全部愛おしいなと思ったしやっぱり7人がいいなあとなったな、サマパラの時そこまでだったカクシゴトに時差でメロり出したし(何故?)(分からん)何よりsugarね(T . T)ふつうに涙出たよ、ROCK YOUもだよ(T . T)本当にトラジャありがとう😭

 

 

そしてこの辺で浮上するフォロワーと遊びすぎ問題

 

いやでもさ、、楽しいんよねマジで

トラジャ担と会うの好きすぎてこの辺から週に1回絶対はおたくと会うみたいな生活してました。サンリオピューロランド、ディズニーにも行きました。

みなさんも行ったほうがいいですよオタクとテーマパーク。まじで虚妄しかしませんから。(?)

 

10月

虎者NINJAPAN配信

f:id:chuuumxu:20201206204208j:image 

いや写真暗すぎだろ草

 

舞台の配信ってどない?ってずっと思ってたんだけど昼はめちゃくちゃ見入ってたよね(一緒にみたフォロワーに言ってる)。

この辺からJOYSOUND信者になります。いつもありがとうなJOYSOUND

写真のチケットは大好きなフォロワーが作ってくれたんだよ天才だよネ

 

は〜〜〜〜〜来年はいくぞ〜〜〜^_^

 

 

11月

11月、、?なんかしたっけ?

ここにきて記憶喪失なので、個人的な思い出語ってもいいですか?いいよ!

 

京都に行きました!

 

あ、そうですか。

 

いやいや、話きいてもろて。

 

だいすきなフォロワーと合致したすぎて普段全然旅行なんてしないのに京都行きました。おもろ。

楽しすぎたんよまじで!フォロワーと遊びすぎなんて知らんよな。

 

f:id:chuuumxu:20201206205020j:image 

まとめたのに載せてない写真のせちゃお。

 

あ、そうそう

 

シルバニア布教しました。みんな見事にハマってくれてわたしは大満足です。

ほんとにオタクはシルバニア買ったほうがいいよ。シルバニアの赤ちゃんがおすすめです買うの迷ってたら話聞くで!(結構です)

 

京都から帰ってきた日にまたフォロワーと飲んだりうみ担で鑑賞会したりほんとに楽しかったな11月。ちなみに当方来年就活勢なのですがまだ何も出来ていません。不安です。全ツ回るついでにそこの地方の企業覗いてこっかな。いやどういうこと?

 

 

そしてそして

 

12月

来ましたな今月。

わたしはすごいうみまる定期更新で年の瀬を感じました。

 

来年もよろしくね

 

って推しと言い合えるの。いいなって。

 

ジャニオタになってから推しがいなかった年越しなんてなかったけどなんか今年は特別と言うかなんと言うか、、、。

掛け持ち先のあらしは今年でおやすみで、トラジャとはまだ年越ししたことなくて。

 

うみちゃんを好きになってからわたしのジャニオタ第二章だと思ってたけど、なんか12/31→1/1が第二章のはじまりな気もしている。

 

 

うみちゃんへ!って書こうとしたけど恥ずかしいのでファンレター書きます。💌

 

 

最後にみんなに^_^

みんな私と繋がってくれてありがとう!来年もよろしくね!今年一年仲良くしてくれてありがとう!こんなに楽しいおた垢は久々だよニヨニヨ。毎日偏差値2ぐらいのツイートばっかだけどたのしいよね。みんなで笑って楽しく全国ツアー楽しんで会って2021年もたくさん思い出つくろうね。

とりあえず私はおなかがすきました。

 

年の瀬は和食が食べたくなるね〜

 

 

よいお年を!

 

さぎ