うみパラの感想殴り書き

 

 

こんちゃーさぎだよ

 

今日はねひたすらに感想を殴り書きしていくよ

シンプル!

 

めんどくさいので文字サイズとかもほぼ変えてないし改行もほぼ無いので壁打ちだと思ってみてもらえれば、、

 

 

うみぱらをみた感想

 

 ビジュアルの話していい?口ばか可愛いね?目もだけど。髪染めたりはしなかったけど黒髪も黒髪で素敵だなあ。みたんちゅセットも好きだけどすこし目に前髪がかかるくらいのセットすきだなあ。

 

 うみちゃん良く頭ふるふるして前髪わしゃわしゃするじゃん?それわたしの好きな中村海人です。そのあと上目遣い気味に鏡見るのも好きです。あれやめないで欲しいから前髪は長めでいて欲しいな。

 

 初っ端の演出好きすぎてしんだよねえ〜ああいうえっちさは歓迎ですよ 全公演カレンダーにマークつけるやつ安定の中村フォントで笑いました カメラさんとソーシャルディスタンス皆無だったね^_^

 女優ミラーみたいなとこで香水したのあれロエベですよね?わたしも買うことを誓いました。まだ香りは嗅げていません(犬?)

 てかシンプルに鏡越しの中村海人がやべえかったな 長い男の手をした指で鏡をなぞるな。えっちだバーロー。

 

 正直なところ知らない曲の方が多かったんだけどなかむらだわ、、って曲がいっぱいあって なかむらを音源化するとこれかあ、ってなって面白かったです。これからいっぱい聴こう。なんかすごい平成!時代!って感じしたよねわかる?確実にコアな層に突き刺さるセットリストだった気がするよ。うみちゃんお勉強すごいしてるんだねえらい。また知らない世界を知れたよ。関心した。

 

 sugar and saltはだいぶ想定外だようみちゃん。低音が響く曲似合うね。イントロ流れた瞬間震えましたありゃーセンスいいわあ。らぶしちゅはせっかく可愛いのにデジワの画面?スクリーンで画質がしぬほど悪かった泣いた(T_T)できたらダンスバージョンもみたいよらぶしちゅ。みんなで揃ってできるといいね。

 

 てかうみちゃん独り占め演出中学生の頃からやりたいとか仰ってました?正気か?あれを中学生の頃からやりたいと思っていたなかむらの脳内が怖えよ。すげえよ。ぼけっとしてていつもならやらない事なのになんだかんだデロデロに甘くて重くて絡まりが解けなくてベタベタなチョコレートみたいなことするうみちゃん魅力が溢れすぎててこわいです。

 わたしはそんな男すきになったことないのでカメラドアップの推しの顔恥ずかしくて死にました。あなたドアップめちゃくちゃ可愛いの知っててやってますか?あ、そうですか。あざといですね。スイートタイガーですか?

 

 失恋ショコラティエ?って気分でしたマジで。

 

 しゃべった途端ふわっふわのゆるっゆるになるの超かわいい。日本語よわくてめちゃ噛むし大体小泉構文でした。ナカムラ構文=小泉構文と。

 

 ひとりで一生懸命しゃべってる姿だけでヨシヨシしたくなったし メンバーが来た瞬間テンションあがってたり良質なしめんちゅだったりWカイトのゆるゆるmcだったり非常にわたし得でしたサイコー

 しゃべりにうまいも下手もないけどうみちゃんの話し方は非常に母性が溢れだしますね うみまる読んでるときと同じ感情だったなあ。たくさん噛んだしたくさん文法間違えてるけど一生懸命しゃべってくれたのでよし。

 

 ニートまんすげえ激ムズでワロタ 一回で習得できたオタクいたらトラジャだよもはや。わたしは夜中に3回ほど繰り返してやっと出来るようになったよ。うみちゃんやっぱ手でかくない?発芽発芽!玄米玄米!でだいぶ手がデケェって興奮してたさーせん

 シンプルにあの歌詞をうたうの可愛いしちゃんと自分のキャラというかペットタイガーしててなにより。てかあの歌が存在することがすげえや。ジャニーズすげえや。上田くんすげえや、、。

 

後半care カクシゴト 溺愛ロジック 愛されるより愛したい うみちゃんワールドでは?中村パラダイスか。愛は愛でも歪んだり湿ったり捻くれたりした愛だいすきだよ。声質に合った曲ばかりで正直歌の心配をしていた自分がいたんだけどそんなことなかった自分のいいとこ出してるしクオリティ高かった、、無駄な心配だった、あとうみちゃん溺愛ロジック最高だったので女目線の歌もっとうたってよ、、しっとりでもいいよ(care前のしっとりとした歌なのでしっとりと聴いてくださいがおもろかったですごめんね。一生懸命喋ってるのは分かってるけどしっとりするのはうみちゃん側であってしっとりと聴くがむずくてちょっとわらいました可愛かったです)

 

  足跡前のメッセージも本当に本当に丁寧に話してくれてあんなに甘々セリフのときカメラ見てたのにカメラを見ずに話すその目線が下を向いていたのは緊張だったり不安だったりこれまでのことだったりメンバーのことだったり色々踏まえた上で言葉選んで話してくれていたからなのかなとかも思ったり。

 

 正直いまのトラジャしか分からないわたしだけどちゃんと昔のことも大切にしてるトラジャまるっと抱きしめたくなったよ。のえるくんみたいな真っ直ぐ熱いひとの愛情も泣けるけど(泣いたけど)、うみちゃんみたいな真っ直ぐな心をあまり見せないひとからの愛情も泣けるんだよ。足跡もtogether nowもしっかりと泣かせていただきました。気持ち込めて歌ってる姿だけじゃなくて歌詞もちゃんとリンクする歌で歌い方も声も全部心に響いたよ。わたしはあと何回together nowでメンバーが揃うシーンで泣けばいいんだろう。

 

 最後の言葉 ちょっと噛んじゃったりもしてたけど 12時公演の

 

 

 

 

 

しあわせにしたつもりはあるよ、

 

 

 

 

が好きすぎてだな。

 

 

 うん。わたしの中の中村海人だった。絶対しあわせにするから。幸せになってね。そういう言葉じゃなくて、「つもりはある」それでいいんだよ。それだけでわたしはしあわせだよ。前を向いて勇気を出してずっとずっとアイドルでいてくれて世界を目指してくれてありがとう。

 今回のソロコンだいぶわたしの知らない中村海人がいてそんな甘々セリフ言っちゃうの?!独り占めってなに?!えっちすぎん?!そっち担当だったっけ?!ペットタイガーは?!みたいな気持ちになってオロオロしたんだけど、12時公演最後のこのセリフでやられましたよ。ちゃんとわたしのすきなうみちゃんでした。わたしの好みがうみちゃんの表現するものと違うからって押し付けはしないし違うならわたしが離れればいい話なんだけど こんなにも好きなのにこんなことで離れたくないし色んな表現の仕方色んな愛の伝え方があるなって逆に学ばせてもらったからこのソロコンでうみちゃんが大切に表現してくれたこと全部抱きしめてこれからも応援していこうと思った。

 

 楽しかった。いい夏だった。まだ終わってないけど。

配信でこれだけ楽しめるならわたしはトラジャの現場に行ったらどうなってしまうんだろうと余計に考えた夜でした。他のメンバーの配信もたのしみです。ちゃんと買って良かったなあって思えるものを提供してくれる推したち、最高だなあ。推してて楽しいってこのことだよなあ。

 

はやく7人揃ったパフォーマンスが見れるようになりますように。

 

 

p.s

エンターのグッズ来ないのやばくない?

問い合わせメールも返ってこないし呪われてる?電話しよっかな

 

 

 

さぎ